
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

トレエン斎藤(38お笑い)3/20交際中の看護師と破局告白!?ツイッターの反応見てみよ~

f:id:sky40:20170321132407j:plain

お腹が空いたときの梅こぶ茶って美味しいね^^普通のお茶より、こうゆうお茶の方が味わい深くて。

とりあえず若干空腹を満たせるというか。でもこの梅こぶ茶冷めてから飲むと凄い不味い、飲めない^^

高速のサービスエリアでトイレの大したくて行ったら、洋式は全部埋まってて和式があいてた。何年も

和式でやったことないし、体が重いから無理だな。。しばらく待って洋式空いて入ったけど、人の後

すぐに入ったから、ちょっと鼻が曲がるかと思った。。今時は和式はやめてほしいな。。


トレエンの斎藤彼女と別れたのかぁ。売れてお金手に入るとこうゆうことが往々にして起こるんだよな。

でもお笑いはせいぜい1年でしょ?今年いっぱいくらいじゃない?彼女大事にした方が良かったと

思うな。。まぁツイッターの反応見てみよ~~^^

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^