とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

石原慎太郎元都知事(84)3/20証人喚問での脳梗塞文字忘れと責任逃れ2chの反応見てみよ~

f:id:sky40:20170321131324j:plain

 

群馬の永井食堂にもつ煮のお土産を買いに家人と行った。途中ナビが違う道を案内するのでちょっと焦った。

いきなりバイパス繋がったりするから道が分かるような分からないような感じになってしまった。でも無事に

帰ってこれた。

連休明け体だるいな。誰かが日光東照宮行ったみたいで、お菓子貰った、美味しかったのでちょっと

元気出た。でも毎回みんなにお菓子買ってくるんだからえらいよな~自分なんか絶対どこ行ったか

言わないしな笑お土産買ってくるの面倒だから・・。


文字忘れてひらがなさえも忘れて、なんでワープロは使えるんだろうな・・不思議だな。

それにしてもいろんな後悔が残る証人喚問だったね。とりあえず2chの反応見てみてみよ

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~