読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

AKB選抜総選挙17年6/17沖縄の海水浴場初開催ってほんと?2chの反応見てみよ~

いつも犬の散歩時は、袋を携帯して大をしたとき袋に手いれて掴んで持ち帰ってたけど、ちょっとニオイが

凄いんで、ホームセンターで散歩用のうんち袋買ってきた。これはなかなか使えるな。。毎回使うから安いの

買った^^

 

f:id:sky40:20170320151836j:plain

昨夜は寿司を食べに行った、まわる方でなく寿司屋のほう。刺身も盛り合わせとか頼むと全部食べたい勢い

なんだけど、なかなか遠慮して食べられないね。。しょうがない。。特に美味しい刺身の場合は。

最後握りセット頼んだけど、さすがまわる寿司違って脂が乗って美味しかったよ^^


最近AKBはぱっとしない感じするけど、沖縄開催でまた話題をかっさらうつもりなのかな?

最近乃木坂に人気取られてるよ~絶対。。まぁ頑張って欲しいな。とりあえず2chの反応見てみて

みるかな

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 はぁ~~吉野家牛丼食べたいな^^