とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

浜渦武生元副知事(69)3/19証人喚問強気な反論動画が凄いらしい?YouTube見てみよ~

f:id:sky40:20170320150830j:plain

 

一度気にいったボールペンは、捨てないで中のインクを取り換えて使う。安いのであっても

なかなか手にフィットする使いやすいボールペンは見つからないからね。これは一番使いやすくて

長く使ってる^^

だいぶ暖かくなって、若干灯油の減りも緩くなってきた、いつもはヒーター2台使って1週間で

灯油缶1本使い切るから。2本常備してるんでまだ1本残り有るけど、今週は買いに行かないで

残り1本で様子見ようかな・・。


昨日の浜渦副知事の証人喚問見たかったな・・。夜のニュースで凄い話題になってたな。

どんな風に強気な発言だったんだろ・・?全否定?水面下がどうのこうの。。

早くユーチューブ見てみよ~^^

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 はぁ~~吉野家牛丼食べたいな^^