とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

WBC3/21準決勝で侍ジャパンvs米国!?どっちが決勝行く?2chの意見見てみよ

f:id:sky40:20170319231225j:plain

犬抱っこしたら、臭かったので消臭スプレーした。スプレーが嫌なのか、逃げ回ってた^^

あんまり追いかけると、興奮でカーペットの上でおしっこしちゃうので程ほどにしておいた。

多少ニオイが取れたと思う。

 

 

カミさんが毎週スーパーで丸ごとバナナを買ってきて凍らせて、夕飯のデザートに半分にして

一緒に食べるけど、最初は確かに美味しかったがさすがに飽きてきたな。普通のロールケーキ

を凍らせても美味しいんだよな。今度はそっちリクエストしようかな^^


なんとか頑張ってこの試合を制すれば優勝が見えてくるね^^はっきり言って試合は厳しいと思う。

どこと当てっても厳しいけど。なんとか頑張って日本に勝って欲しいな^^2chの反応見てみよ^^

今、楽天でボタニカルシャンプーとトリートメントが話題になってるみたいですね~