
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

寄付金記録100万円(森友学園)修正テープ使用のバレバレ偽造!?2chの反応見てみよ

f:id:sky40:20170318130251j:plain

お気に入りのいつも座ってる座椅子。本革なのか、合成皮革なのかよくわからないけど。

ロールスロイスのシートの座椅子ととかあったら座り心地いだろうな。そんなのないか・・。

おばちゃんとかとちょっと雑談してると、いろいろあるんだよの言葉のなかに実は自分が知らない

深い人間関係の闇があり、驚く。この人はそんなことまで思ってたのかとか、単に物静かなおばちゃん

かと思っていたら、内情はかなり冷徹なおばちゃんだと知って驚くこともある^^


郵便局の受領証に修正テープ?普通受け付けてくれないでしょ?ボールペンで2重線引いて

その上からハンコだよね。役所も然り。バレバレの偽造じゃん!なんでこんなのもの出すんだろ?

2chの反応見てみよ~

今、楽天でボタニカルシャンプーとトリートメントが話題みたいね~