読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみwithB(お笑い)3/19アメトーク2時間SP出演で新ネタ披露するの?ツイッター見てみよ

 

f:id:sky40:20170318125047j:plain

新しいドッグフード買ってみたが、よく食べたので良かった^^フード替えるとこれが心配。

美味しいとか不味いとか言えないからね。もっとも食べなかったら工夫して出すしかないんだけどさ。

世の中3連休が多いのかな。。サービス業は無理か。製造業もあやしいな。今は3月で家電の

需要が多いだろうから、家電メーカーはフルで生産してるんじゃない?でも製造業は休むときは

休むから、ゴールデンウィークなんかは10連休とか取るんだよね。


最近ブルゾンちえみ若干痩せた気がするんだけど気のせいかな^^忙しいもんね~

3/19のアメトークは必見だな^^新ネタ披露するのかな・・?

最近、美陽堂スパークリングウォーターにハマってます。 ヨーグルトフレーバーが好きです。楽天なら1本あたり65円くらいで安いですよね。