読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

武田舞香(32)ダンサー振付師と中居正広の結婚発表Xデーはいつだろ?2chの意見は?

f:id:sky40:20170317132813j:plain

 

車の車内はタバコとかいろんなニオイあるけど、専用の芳香剤使うとニオイが強すぎて

逆に気持ち悪くなるので、時折8×4スプレーすると、あら不思議ニオイが一瞬で気持ちよく

変わるんだよね^^

ガソリンスタンドもセルフが9割くらいあるのかな。知り合いはいまだに自分で入れられなくて

店員が入れてくれるところしか行かない、というか行けない。自分もセルフ行くまで不安だった

けど、案外簡単だってことが分かってセルフしか行かないよ。

 

武田舞香さん振付師と中居正広くんの熱愛が報じられたけど、6年付き合えばそろそろ結婚も

意識してるでしょ!?あとはタイミングだよね~早く結婚発表みたいな~2chの反応見てみよ

そういえば開脚って単に広げるだけかと思ったら 腰痛や関節痛の改善、全身の血行が良くなったり健康効果大きいんですね~