
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

星野源(36)WOWOWプライムで17年夏プラージュ主演するの?ツイッターの反応はどう?

f:id:sky40:20170316133658j:plain

爺さんの財布はいつもパンパンなので、さぞかしお金が入ってるのかと思いきや、大量のレシートが

入っていた。いつ整理するのか。財布がレシートで重い財布ってどうなのよ~レシートをお札と間違えて

払わないでね^^

コンビにもいろんなところ行くけど、そのわりにローソンとファミマはほとんど行かない。

専らセブンと、セーブオンだけ。セーブオンは北関東しかないらしいが、なんで行くかと言うと

わりと店員さんが気を使わない人が多いから笑


プラージュってどうゆう意味だろ・・?まぁ星野源がまたドラマ出るのでは絶対見ないとね^^

相手役にまた新垣でたらウケるんだけどな。それはないか。ツイッターの反応見てみよ^^

ダイエット兼ねて毎朝スムージー飲んでますが はちみつレモンとアサイーベリーが特に美味しいです^^