とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

中居正広(44)6年隠密交際相手武田舞香の振り付けがユーチューブ動画で凄いらしい?

f:id:sky40:20170316131417j:plain

 

サランラップを使い回すか、職場で話題になった。、ある人はサラダなどで使った綺麗なラップは

キレイにはがしてまた再利用するそう。ある人はキレイに洗って伸ばして置いて置き、また使いまわすそう。

うちでは考えれないわ^^

久しぶりにレモンラーメン食べたくなったな。普通のしょうゆラーメンに、レモンの輪切りだけいっぱい

載ってる文字通り、レモンラーメン。レモンの種は余計だけど、あれって癖になるんだよね^^


武田舞香さんが今凄い話題になってるね~なんといっても中居君と6年隠密交際してたのだから。

そんな武田舞香さんの振り付けがユーチューブ動画で凄いらしいね~あとで見てみよ^^

今、楽天でボタニカルシャンプーとトリートメントが話題みたいね~ カミさん曰く仕上がりが全然違うって喜んでました^^