
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

Nのために榮倉奈々(29)17年初夏に第一子出産かぁ幸せなママ顔インスタで見てみよう

f:id:sky40:20170315125100j:plain

 

久しぶりにメビウス買ってみた。パッケージ変わるたびに味が変わった気がするんだけど

気のせいかな・・?マイルドセブンってネーミングの方が良かったな・・。懐かしいな。

1日1食ダイエット?生活始めて3日目、。案外空腹にも耐えられることに驚き。

さすがに食べないから体重はどんどん減るね。やっぱ痩せるためには食べないことが必要なんだよ。


い~久しぶりにおめでたいニュースだね。榮倉奈々ちゃんが第一子出産かぁ。タラレバでは

しょうもない彼氏に熱を上げる女の子演じてたけど、実生活は幸せそのものじゃん!?

榮倉奈々ちゃんのママ顔インスタにあるか見てみよ~~

 

榮倉ちゃんのおめでたニュース見てたらプリン食べたくなっちゃった^^

また楽天で神戸北野贅沢プリン買っちゃうかな?これは絶品だったな。。