
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

中居正広(44)6年熱愛?相手は32歳振付師武田舞香って凄い人?ウィキペディアで調べてみよ

f:id:sky40:20170315123203j:plain

いいかげんバレンタインやホワイトデーの習慣やめようよ。なんのために義理チョコ貰い

返すのか?って思う。お菓子メーカーが喜ぶだけでしょ?といいつつ、コンビニに走って

ちょっと見栄張ったチョコ買う自分がいる。

今朝は雨が降っていたので、犬の散歩行けなかったよ~雨降ってると犬が汚れるんで、

帰ってからが大変なんだよね。ボディーシート4枚くらい使っても手足が落ちないので

雨の日はいけないんだな。


中居君の彼女は振付師だったのかぁ^^でも、中居のマンションから出てきたところ撮られてるけど、

6年間通い詰めて、自宅でダンスレッスンしてただけじゃないの?それはないか・・?

中居君と武田舞香さんはお部屋でこうゆうもの仲良く食べてたのかな?