読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみ(キャリアウーマン)ドラマで4/13フジ木女優デビュー!桐谷と共演しちゃう?ツイッターの反応は?

最近、犬もご飯そっちのけでおやつを欲しがるようになって困る。ご飯をちゃんと食べてから

おやつだよって躾けてるのに、言うこと聞かない。もうおやつをあげるのやめようかなと思うけど

可愛いからそれはやめよう^^なんとか躾なくちゃ・・。

 

f:id:sky40:20170314121256j:plain

そういえば灯油無かったような気が・・・まだまだストーブは大活躍するだろうから、

入れとかなくちゃ。。毎回買いに行くの面倒だから配達してもらおうかな。高いのかな?


ブルゾンちえみが4月からのドラマで女優デビューしちゃうの?すごい出世だな~

このドラマ面白そうだよ~絶対見よう!ツイッターの反応も見てみよ~

ブルゾンちえみのコスプレグッズが出るみたいですね^^