
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみ(35億)女優デビュー!フジ木ドラマ人は見た目が100パーセント!ツイッターの反応はどう?

f:id:sky40:20170314113222j:plain

通勤ラッシュ、渋滞のイライラ、会議中などに・・。って渋滞中は車の中にいるからいいけど

他は、こんなの咥えてたら絶対周りの目線がこれに注がれるよねw吸ってる人見たことあるけど。

サウジ国王が来日してるけど、ここ3年は財政赤字で再建策を練ってるらしいけど、まずはその

無駄な経費削減して、節約を教えてあげることから始めた方がいんじゃない?とか思ったりして。

あれだけ豪快に金使って財政赤字だって言われてもはぁ~?ってなっちやうよね笑


ブルゾンちえみがドラマデビューかよ^^凄いじゃん!!人は見た目が100パーって

なんか視聴率取れそうな題名じゃん!?絶対見よ~~\\ツイッターの反応はどうなんだろ?

 

ブルゾンちえみはどのキャラ演じるんだろ!?w