
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

マラソン安藤友香の日本人最高位!YOUTUBE動画が熱いの?ツイッターの反応は?

f:id:sky40:20170313160801j:plain

 

昨日は朝食用一週間分のパンは本仕込みを買った。128円って決してないが、目玉商品

98円パンがないのでしょうがなかった。。またダブルソフトが安くならないかな??

ラーメン次郎は東京にいるとき、2~3回行ったけど、美味しかったな^^懐かしい。

確かに量が多かったので毎回食べきれず残してたな。あと欲張ってにんにくを多くすると

いつも腹を緩くしてたな・・・。


昨日の名古屋ウィメンズマラソンは、圧倒的な強さのキルワ選手も凄いけど、日本の安藤友香選手

の準優勝も凄かった~今後に期待だね!ツイッターの反応も見てみよ~

女子マラソンはホントに過酷な競技です。

以前、楽天でこの本を手にした時、女子マラソンの見方が大きく変わりました^^