
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

カズゴール50歳の快挙!youtube動画が熱いらしい!?ツイッターの反応見てみよ!

f:id:sky40:20170313155502j:plain

マックのポテトはホント美味しいね。モスのポテトも美味しいけど、少ないからイマイチ。

やっぱりこのマックのポテトにケチャップ付けてがっつり食べるのが一番美味しいね。

今日は朝通勤途中に、眠くて眠くて交差点で渡ったとき、信号が青だったのか?記憶になかった。

しばらくして、さっき青だったよね?って思いだすが、思いだせなかった。危ない。

運転中は考えごとと、眠気は抑えないと、うっかりしてましたは通用しないからね。


キングカズこと三浦知良氏。50歳ゴールちう前人未到の快挙達成!!凄い凄すぎる!!

カズゴールが今ユーチューブで熱いらしいね~ツイッターの反応も見てみよ~

キングカズこと三浦知良の最新フォトブックは必読ですよ

50歳でもなお現役にこだわるカズのストイックな生き方を参考にしたいものです。