
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

松田龍平のインスタで太田莉菜画像が登場ってホント?ツイッターの反応はどう?

f:id:sky40:20170313154553j:plain

 

時間が無いときはご飯をよそって納豆だけあればおかずはいらない。納豆食べられない人

いるけどこの納豆の味が分からないなんて・・って思うな。美味しいし健康にもいい万能じゃん。

今日も休みが多かったな・・。月曜日休み人って、休みに何をやってたのかと思う。。

休みも仕事の内って教育されてきたから、休みに暴飲暴食して月曜日体調悪いとかありえない

んだよね~だから休み明け休む人って、上司から信用されないんだよ、特にうちの上司は厳しい。

 

松田龍平くんのインスタに太田莉菜画像が登場!?不倫騒動収束への何かのたくらみ?

よく分からないね^^ツイッターの反応見てみよ

 

松田龍平と言えば・・・

以前アクターズファイル読んだ時、インタビューを通じた人間性に 感銘を受けてから自分はファンになりました。これは必読カモ!