
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみのメイク真似画像がインスタで話題!?ツイッターの反応はどう? 

f:id:sky40:20170312223331j:plain

マウスを長時間使ってると、手首が疲れるね。。マウス使わないで、パッドの上で指でなぞって

同じ動作ができればいいな^^あるいは、頭の中で⇒とか←って思えば、ポインターが動く?

みたいなのができないかな。

道の真ん中で電線工事してて片側通行を案内する旗持った人大変だな。。トイレとか近くに

ないけどどうするんだろ・・あと、急いでる人はなかなか止まってくれなそう?あるいは

止まらされて文句言う人、いろいろいるみたいね。あ~ゆう仕事大変だね。


何かと話題のあるブルゾンちえみのメイク真似した画像がインスタにUPされてて見たよ~

なかなかみんな面白いね^^カミさんにもあのメイクさせようかな?嫌がるだろうな・・

ツイッターの意見はどうだろ?

 

ブルゾンちえみのコスプレグッズが出るみたいですね^^