
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

籠池泰典の嫁さん画像写真誰かに似てない?ツイッターの意見はどうだろ?

f:id:sky40:20170312214128j:plain

いつもめんたいとチーズのうまい棒買っていたが、飽きたので最近はササミとシュガーラスク

を買う。袋に30本位入っててまとめ買いというか大人買い。ちょっと小腹空いたときに食べると

美味しいね^^近くの中古車屋さんは、いろいろいつも数台在庫抱えてて、中には20年前の車

がけっこう高い値段表示付けてるが、売れるのかな。自分中古車屋じゃないので、適正価格は

わからないけど、値段設定間違えてるのは分かる。


籠池泰典さんの嫁さんの画像写真見る限り・・サスペンスでたまに見る、ふぅ・・思い出せん。

みんなは芸能人で言うと誰似と思うんだろ?ツイッターの意見見てみよ

籠池泰典さんと言えば大阪府豊中市

大阪土産と言えば「めっちゃ好きやねん大阪の恋人」 これ美味いんだよな^^