
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

ブランチリポ鈴木あきえが結婚?旦那の顔が見たいな!ツイッターにあるかな?

f:id:sky40:20170311145122j:plain

コンビニで冷たいビールと、チンしたウインナーを買ったとき、同じ袋でいいですか?

って聞かれたことある。それはいくらなんでも無理でしょ?ビールがぬるくなるし、

ウインナー冷めるし、両方が人肌温度になっちゃう^^

トイレで手を洗った後の乾燥機は家でも欲しいな^でもうるさいかな・・?

家用もあるみたいね。種類は少ないけど・・


癒し系、キレイ、頑張り屋さんのブランチリポーター鈴木あきえちゃんが6月に結婚!?

マジか・・・でもおめでとう!!旦那さんはイケメンなんだろうな??顔が見たいな^^

ツイッターに情報あるかな?

鈴木あきえちゃんはイイ本出してるんだね~

ブランチのリポーター視線での誰とも3分で打ち解けるコツがあるのかな?