とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アイコスの新型予約方法はネットが一番確実早いの本当!?ツイッター情報は?

f:id:sky40:20170311144214j:plain

 

犬のおやつも多種多様で、最近はこのササミチップスをあげてる^^美味しそうに大事に

1枚食べてる^^犬は鶏ササミが好きなんだね。贅沢だな。まぁ美味しそうに食べてるから

また買ってきてやるか^^

洗車でもしてこようかな。土日は100円割引なので嬉しい。洗車機って最後にエアー

掛けて水滴飛ばすが、なかなか完全に飛ばないから結局最後自分で拭くのが面倒なんだよね。


アイコス新型買いたいと思って調べたら、アイコスストアのEPARKで買える情報聞いたけど

ホントかな?買えた人いるのかな?ツイッター情報見てみよ^^

アイコス旧型も楽天では値段がだんだん下がってきたみたい??