読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみR1の悔し涙動画に貰い泣き!ツイッターの反応はどう?

f:id:sky40:20170310181832j:plain

 

最初はくしで全身を解かすと嫌がって暴れて吠えるわ、凄かったけど、最近はくしでとかしても

気持ちよさげに寝るようになった。犬の毛はフサフサしてないとやっぱダメだよね^^

もうそろそろ桜の季節かぁ。桜の下でお酒は飲まないけど(ロクなことにならない)、

今年はどこに見に行こうかな。意外にライトアップされた夜桜っていいんだよね~^^

ブルゾンちえみ残念だったね~~あの悔し涙の動画はホント何回見てもグッとくるよ。

でも次も期待するよ~絶対大丈夫!今回の涙、ツイッターの反応はどうだったんだろ?

ブルゾンちえみのコスプレグッズが出るみたいですね^^