
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

米倉強太と二階堂ふみの親密半同棲フライデー写真!?ツイッターの反応は?

f:id:sky40:20170310175056j:plain


たまにスマホの計算機使うが、どうしてACを何回も押してるのに、足し算したら

前回の残ってる数字が反映されちゃうんだろう・・?みたいな感じで普段は、マイ計算機

を使う方が確実なので、愛用してる。

前の車がすごい遅くてまいった・・。後ろのガラスにエコ運転実施中ってステッカー

貼ってあった。それ一般道でやる?せめて下にお先にどうぞって追加で貼ってよ。。

 

 


いや~久々明るいニュース!そしてびっくりフライデー画像。強太くんかっこいいね。

二人いつから付き合ってるんだろ!?ツイッター情報あるかな?

それにしても同棲となるとダブルの布団は必要だよね^^ こうゆう布団で寝てるのかな?