
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

高橋一生アイスモウCMのメガネ店長かっこいい!?ツイッターの反応見てみよ~

f:id:sky40:20170310173645j:plain

最近のお気に入りは金のミルク。金のビールと親戚かな?^^甘さ控えめでなかなか美味しい。

普段にっき飴が好きで良くなめるけど、人にあげても喜ばれたことない。にっきは好き嫌い

あるんだね。美味しいのにな・・。

最近レクサス車も多いね。いろんな車種が増えてきたからかもね、逆にトヨタ車にレクサスの

ロゴを付け替えてる車は見なくなったな・・。あれはかっこ悪いんだよな・・。


今回のアイスのCMの高橋一生くん、丸いメガネが似合ってすごいかっこいいらしい!?

早く見てみたいな~アイスもバカ売れしそうだね。ツイッターの反応見てみよ~

高橋一生ファンならこのananはお宝ですね^^ anan異例の売り切れ続出みたいです