
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

高橋一生anan画像の萌え理由は肉体美なの?ツイッターの意見はどうだろ?

f:id:sky40:20170309172610j:plain

現場いくと、寒いから職人が必ず弁当とカップ麺を食べてる。人のカップ麺って美味しそう。

それ以来、自分もお昼にカップ麺食べるのが好きになった。いろんな種類があるから飽きない。

高いものでなく、スーパーの特売の安いのでもスープ代わりになれば美味しく食べれる^^

マレーシアって案外ちゃんとした国なんだね^^というかシンガポールとマレーシアの

区別もよく分からない。。どっちも行ったことない^^


正直、高橋一生くんのanan画像みてあんなに良いカラダしてるの知らなかったね^^

筋肉凄いけどあくまで細マッチョ!あれがいい。無駄のない筋肉と言いますか・・

この辺、ツイッターも同じ意見かな?

高橋一生ファンならこのananはお宝ですね^^

カミさんは観賞用と、保存用で2冊買ってました汗