
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみの現在の月収が三百万どころか5000円ぽっきり!?ツイッターの反応は?

f:id:sky40:20170309171405j:plain

空気清浄機もちゃんと空気をキレイにしてくれてるのかよく分からないけど、

この前焼肉してニオイが立ったとき、急に運転が急速に変わったから一応

反応してるんだね。安心した^^

お昼にコンビに行った。車止めるところなかった。ざっと見たらみんな車でご飯

してた。違うところで食べてよ~と勝手なこと思った笑営業さんも忙しいのに


ブルゾンちえみは三百から五百くらいは貰ってると思ってたよ、これだけ売れてるんだもん・・?

まだ、今の人気が給料に反映されないのかな?来月当りから・?でもかわいそう

ツイッターの反応見てみよ^^

うちの嫁はん、ブルゾンちえみ風のボブかつら

楽天でこの前買って、毎晩ネタの真似してます^^