
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

沢尻エリカのほろよいCMショートヘアが凄い可愛いの?ツイッターの反応は?

f:id:sky40:20170308223623j:plain

動物病院行くときは、このキャリーに入れて車に乗せる。後ろの席に置いて、前の席を

後退させればうまくフィットして揺れない。でも急ブレーキ踏んだら、さすがに中で犬は

転がる。どこに連れて行かれるんだろ・・・・?って心配そうな顔がまた可愛い^^

いつも小遣いないからってタバコを欲しがる後輩に1本あげてる。毎回なのでたまに違う

休憩所に逃げて職場に戻ると、今度はタバコ代貸してくれと言う。だったら1本あげる

方がましか^^

なになに、サントリーのほろ酔いのCMで沢尻エリカがベリーショートヘアになったの?

可愛いからなんでも似合いそうだな^^ツイッターの反応も好意的なんじゃない?

お酒飲めないんだけど、スイーツには目が無いので

大人のほろ酔いスイーツをカミさんに作ってもらおうっと