読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

一生高橋のインスタ公式アカウントが20歳以上WHY?ツイッターの反応は?

f:id:sky40:20170308221952j:plain

いつもパスタは、ウインナーとにんにくを炒め、茹でたパスタを絡め、最後にめんつゆ

入れて軽く炒めて食べる。これが一番すきなパスタ。でも今日は国産大葉のトマト貰ったので

これを絡めて食べようかな。。このパスタにはワインかな・・。焼酎第五郎は合わないよな

書類つくりに行き詰ると、必ず手が頭の上に乗る癖が付いちゃって、頭に整髪料塗ってるから

毎回手を洗に行く。なんでこんなクセ付いたんだろ・・・

一生高橋君のインスタ凄い反響みたいね~今一番脂乗ったギトギト俳優なんじゃない?笑

そんなことよりなんで20歳いじょうなの?ツイッターに詳細あるかな?

今回のドラマカルテットの高橋一生くんも なかなかいい味だしていましたね^^