とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ゆいPのイケメン彼氏たかし君の画像に女性が釘付け!?ツイッターの反応は?

f:id:sky40:20170308220902j:plain

愛犬のおやつにドギーマンの焼き芋あげた。いつものカルシウムボーンだけじゃ

飽きるだろうから、家人が気を使って買ってきたらしい。こんがり香ばしいニオイが

したが、自分は食べられないので我慢した^^

最近目の下のクマが凄い。。クマったな^^クマが濃いと疲れてるね~とか寝てるの?

って心配されるし、初対面に良い印象与えないような気がするね。いっぱい寝ても

クマがあるんだけど・・。慢性的に疲れてるのかな?


オカリナゆいPについに春が来たってホント!?確かあの大きい方だよね?

でも性格良さげでいい感じの子じゃん!?ちょっとツイッターの反応みてみよ~

 

ゆいPって、自身の性格の良さもあるけど、

ポチャ子の恋愛バイブル読んでたりして・・?