とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

小倉優子の離婚|慰謝料や養育費無し?これってツイッターの反応も同情??

f:id:sky40:20170307224001j:plain

 

最近肩こりがひどいので、ロキソニンSゲルを買ってみた。評判通りけっこう効く、

医療用成分配合って書いてあると、なんかそれだけで効くように感じるね。婆さんも

最近膝が痛いって言ってるから、買ってあげようかな。でも病院の薬しか信用しないんだよな

なんか毎晩ひげ剃るの面倒だから、またカミさんのケノン借りてひげ脱毛しようかな。

あんまり使うと怒るんだよな・・・


あの無垢な笑顔を鬼の形相にしたゲス不倫の旦那許せん!!我らがゆうこりん

傷つけるなんて・・。今回の離婚は慰謝料や養育費もなしか。。ゆうこりん稼いでるからな。

ツイッターも同情コメント一杯だね^^

 

こんなに美味しいご飯作って 待っててくれても、

男って浮気するんだね!?