
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ノンスタ井上が不起訴処分!謝罪会見の顔ツイッターのみんなの反応はどう?

f:id:sky40:20170307214007j:plain

昨夜は、床のホコリが目立ってたのでモップで掃除した。埃が取れると、なんとなく嬉しいね。

終わって埃を掃除機で吸い取るが、付属の赤筒に入れたら勝手に掃除してくれたら最高なんだよな。

そんな機能あったら相当高いだろうけど。まぁそんなこと考えていつも掃除してます。

頻繁にソフトバンクから機種変のお得なお知らせメールくるが、値引きを現金でくれれば

いいいのに、毎月の料金から引かれるってどうなのよ。縛りじゃん・・?


ノンスタ井上は不起訴処分になって良かったけど、いまいちよく分からない事件だったね。

飲酒してたから逃げたのではないのかい?と思うのは自分だけ・・?ツイッターの反応や意見

はどうだろ??

井上といえば・・・

こうゆうぬいぐるみ作ること自体スーパーポジティブだけど、 ウケ狙いにこんなのもの買うカミさんもポジティブだと思いました^^