とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100%の見えた?前張り画像がインスタに遂に登場??

f:id:sky40:20170307200238j:plain

 

ブルーレイちょっとだけいいの買った。今回はパナソニック。なかなか値下げしてくれなかった

けど粘って買った。電器屋はそこの社員よりも、メーカーから販売応援来てるメーカーの人の方が

詳しいし、値下げもしてくれるからなるべくそうゆう人掴まえて購入してる^^

今日は職場休み多いな。この火曜日に休むってどんな理由なんだろ・・。花粉なのか

風邪なのか卒業式なのかよく分からないけど、体調管理はマメにしないと他の人に迷惑

掛かるしね。


とうとう出回ったか・・インスタに!?アキラ100%の前張り見えた画像が・・

どんな前張りだろ??見たい見たい!インスタへGO(北川景子風・・古い?

 

スマステで中居君が絶賛してた鮭キムチ(くにをのキムチ)って確かに美味しそう