
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

高橋一生のアンアン画像ネタバレってホント?インスタに何やら情報が?

f:id:sky40:20170306175844j:plain

 

パン工房のこのシリーズなんでも美味しいけど、このピザソースが一番好きだな^^

朝からピザなんて・・って言われるけど、好きなものは時間帯問わずいつでも食べたい。

たいがい朝は、このパンとみそ汁を飲んで、会社に行く。

曇ってるのに花粉がきついね。朝運転中5回連続でくしゃみしちゃった。

ヤバいからブレーキ踏んじゃったよ。後ろの車さんごめんなさい。

朝薬飲んだんだけどな。会社ついてから念のため鼻炎カプセル飲みました。


高橋一生くんの鍛え抜かれた体凄いね~アンアンの表紙。。ライザップで鍛えたのかな?

全然知らなかった^^でもあの表紙画像のネタバレがインスタにあるらしいよ・・・?

 

問題のananはこちら

この鍛え抜かれた腹筋と謎の女性。官能の流儀とは一体どんなものか!?