
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

ブルゾンちえみのネタ洋楽曲DIRTYWORKは良い選曲だね!youtubeで聞いてみよ

f:id:sky40:20170306174357j:plain

犬のトイレシートも1枚に換算すると高いよね。なるべく外に散歩いったとき

させるが、朝晩しか行けないからそれ以外は犬のトイレゾーンでさせる。あまり

安いの買ってくると、吸収が悪いから、いろいろ試してこれが一番コスパいいことが

分かった。なるべく外だけでしてほしいんだけどな。

隣のうちのママさんが、車変えたので、家人が中古車買ったのか・・・っていうから

なんで分かるの?って聞いたら、タイヤが新しなかったって。近くで見たわけじゃないじゃん。

今たまたま汚れちゃった可能性あるし・・

ブルゾンちえみのネタ曲でDIRTYWORK?あの曲好きだな^^ネタと曲が合ってる!!

ユーチューブで原曲聞いたけど、オースティンマホーンかっこいいね。

ジャスティンビーバーみたいじゃん(←言い過ぎ?)

ブルゾンちえみのコスプレグッズが出るみたいですね^^