
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

ブルゾンちえみネタ洋楽曲DNCEに超ハマる!youtubeで原曲聞いてみよ~

f:id:sky40:20170306173120j:plain

 

歯ブラシもしばらく使ってると、食べたものカスが毛の中に入りこんで、流しただけでは

なかなか取れないんで、楊枝を使って取ることある。でもそうゆうときはすでに歯ブラシの

交換時期だと思って捨てます。最初は確かに洗い流せるが、古い取れないんだよね不思議に。

たまに叩き上げの社長が、一線から退いて、大人しく隠居してるつもりならいいが、ちょっと

若いから、フェラーリ乗り回して派手な生活してるが。あ~ゆうの社員が見てどう思うんだろ?

自分も早くあ~なりたいとモチベーション上がるのかな?


ネタ曲良すぎ!さすがブルゾンちえみ!!人気出るわけだ^^オースティンマホーンも

いけど、DNCEの曲もいいよね。ユーちゅぶでまた見てみよ^^

ブルゾンちえみのコスプレグッズが出るみたいですね^^