
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

TweetDeckがアカウント終了3/31まで?ツイッターアカウントに切り替えめんどい

カインズでこの犬用シャンプーを買ってきた^^全身を洗ってあげたけど、

ちゃんと店で洗うのとはニオイの取れ方も、フサフサ感も違うな。

やっぱり安いのはそれなり。。けちって安いシャンプー買ってちょぅっと後悔した

お昼食べて、眠かったけど買い物に行きました。家人と。お菓子とコーラはいつも

買ってもらう。チーズ系のお菓子と、柿の種とせんべいはいつも常備品なので

家での在庫管理だけは自分がするので、チョイ足しで買ってもらった。それにしても

暖かくなったからか混んでたな~

 

f:id:sky40:20170305184049j:plain

 

友達から聞いたんだけど、TweetDeckのアカウントが3月末で終了!?それで最近動作が

不安定だったのか?全然ログインできなかったよ!!ツイッターも大騒ぎしてなかった?