とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アイコスの新型予約はコンビニでできた?ツイッター情報見てみよ

f:id:sky40:20170305182335j:plain

夕飯食べながらお酒を飲む人、夕飯を食べ終わってから飲む人、いろいろいるね。

自分は夕飯食べながら飲むのが一番すきだな。夕飯終わってからもダラダラ飲むけど。

でも最近、炭酸飲むと気管支が苦しいときあるんだよね・・。

買い物行って会社の人に会う。昨日帰る時、用事があって尋ねたらいなかったので

デスクにメモ書きを置いてきたが、それを言っていのか迷う。会社じゃないからね。

そうゆう時けっこうある。言わなかった。。

 

 


アイコスなかなか売ってないな。キャンペーン終わっちゃうよ。。

もう旧型は諦めるから、新型を売ってくれ~コンビニで予約できるかな?

ツイッター情報はどう??

ところで・・旧型でいいから

こうゆうアイコスって値下がりしないかな?

あるいは値引き交渉できるのかな・・?