読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アイコスの定価在庫有りどっか通販で購入できないかな?ツイッター情報確認

最近のティッシュは、最後無くなる時、ペーパーの端にピンクの表示無くなった?

よくコンビニのレシートは無くなりかけると端がピンク色になってるじゃないですか。

あれと同じやつ。さっき無くなって交換してる時、アレッと思った。

さっき交差点付近を歩いていたら、真っ赤なフェラーリが走り抜けた。やっぱフェラーリ

赤が似合うな^^それにしても爆音。マニアには受けるかもしれないが、一般人には騒音で

しかない笑自己満足だよね・・。

 

f:id:sky40:20170304184800j:plain


この前、近くのコンビニに一斉に電話してアイコス在庫確認したけど、どこにもないね。

どっかに定価で今なら在庫有的な通販サイト情報ないかな?今なら2個買います。

とりあえずツイッターみてみよ

アイコス新型もいつ手元に来るのか分からないから とりあえずこの電子タバコで体慣らしておこうかな