読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

田中みな実とオリラジ藤森の破局原因を赤裸々告白!?ツイッターの反応は?

病院関係の親せきが、1か月に1回くらいこのサラヤを持ってきてくれる。

病院で使ってるサラヤを安く買って分けてくれるのだろう。ちょこちょこ

汚いところを拭くのに役立ってます。業務用らしく一杯入ってるので

なかなか終わらない・・。なんか沖縄ナンバーの車が前に走ってるんだけど

沖縄から日本一周でもしてるのかな?たま~に見るんだよね。バイクに乗る

友達が神戸まで8時間掛かるって言ってたから、沖縄だと15時間くらい掛かる

のかな?すげ~疲れそう・・お疲れ様です。

f:id:sky40:20170304183502j:plain


二人お似合いだったんだけどな~なんで別れたんだろ??ってことでハシゴ酒で

そのへんじっくり見れたらしいね。わしは仕事だったけど。。なんかツイッター

反応も同情から、そうでないものまで反応凄いらしいじゃん??

楽天が今ヤバい!!!