
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

撲殺天使ドクロちゃんのとりしもさん急逝ってホント!?ツイッターの反応は??

f:id:sky40:20170304182344j:plain

 

キーボードはボタン押した時の感触がない・・・スマホで文字打ってる時

みたいに液晶化したら、1日使ってたら、指痛いんだろうな。このストローク

逆に指を保護してるのかな??最近頻繁に町内放送で振込み詐欺の電話が掛かってきてるので

気を付けるように促されてる。まだあるんかい?と思うけど、あるんだろうね。

電話掛かってきたら一度応対してみたいんだけど、掛かってこないな。つーか固定電話

引いてなかった。おいおい。


ええええっ撲殺天使ドクロちゃんイラストレーターのとりしもさんで間違いないの?

とりしもさん病気だったのかな?追悼ツイートしなくちゃ・・・。