
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

田口淳之介君メジャデビュ初の神コレサプライズ?ツイッターの反応は??

f:id:sky40:20170304181409j:plain

 

昼に一本このほねっこ上げてる。おやつ頂戴ってすり寄ってくるのがかわいい。

犬はおもちゃと食べることには非常に敏感だ^^そうゆう時はきょとんと座って

ベロ出していい子にお座りしてる。2本あげたくなるが、心を鬼にして1本で我慢

させる。最近DVDの調子悪く、カミさんが新しいの買うためにネットで検索してる。

買いに行かされるのが面倒なので、まだ様子見ようと必死に抵抗・・。


田口淳之介君頑張ってるじゃん!?メジャーデビュー初の神戸コレクションにサプライズ

したらしいね。相変わらずジャニ顔。腸イケメン!ツイッターも凄い反応ですな