
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

松浦亜弥が極秘歌手復帰!?夫の橘慶太曲提供?ツイッターの反応は??

f:id:sky40:20170303201643j:plain

家でのむコーヒーはインスタントが気軽で一番好き。

お湯沸かしてコーヒー入れて飲むだけ。それにしてもコンビニの100円コーヒー

は美味しいね。だけど、コールドコーヒーは薄い。ほとんど氷だけじゃん!?

セブンはコーヒーメーカー2,3台あるけど、セーブオンは1台しかなくて、前の

客が入れてると待ってるのが面倒だね、逆になると待たせるのがなんか嫌だね、

なんか急かされてるようで・・>そうは言っても、出先ではほとんど缶コーヒーを

買わないで、100円コーヒー買う。


あややこと松浦亜弥が極秘で歌手復帰って本当かな?女性自身でスクープしたみたい?

しかも旦那さん作曲!?愛情たっぷりソングだね~これはグッドニュース!!

ツイッターも大騒ぎ!?!?