
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

森友学園の塚本幼稚園運動会映像が凄いらしい?youtubeにあるの?

f:id:sky40:20170303200213j:plain

 

家人が愛犬で味を占めたのか、もう一匹増やしていいか聞いてくるが断り続けてる。

犬の多頭飼いは大変だよね~芸能人でもそんな人いるけど、スタッフが面倒みてくれるんでしょ?

うちはスタッフいないんで・・・笑1匹でも世話が焼けるのに2匹なんてホント勘弁・・汗

今のところ、うちは10か月くらいの子だけど、目立った病気もせず、やんちゃなところだけ

我慢できれば可愛いもんだ。


森友学園の塚本幼稚園運動会映像が凄いらしいね~なんかユーチューブにあるらしい。

私学の幼稚園って凄いね~テレビでちょっと見たけど、ユーチューブで全部見てみよ