
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

堀北真希の妹あさみとななみのインスタ画像可愛いってツイッター見たよ

f:id:sky40:20170303185543j:plain

犬の散歩行くと、リード付けた犬が先にぐいぐい引っ張って歩く。自分がその後を

付いていくが、犬を散歩してるのか、犬に散歩させられてるのか分からない笑

たまにわっと脅かすと、びっくりして猛ダッシュで駆け抜ける。自分も走って付いていくが

早すぎて付いていけない。犬も息を切らしてるところがかわいい^^

毎朝会う、全身黒づくめの頭も黒いフードを被った、いかにも変質者のおじさんに

会わない様にルートを微妙に変えたり、時間をずらしてる。あの人は挨拶はするが、

どうみても絵面が変質者だよ。子供見たら怖がるよ~あくまで普通にウォーキング

してるんだろうが・・・。


堀北真希を含む美人三姉妹。インスタに画像が出てたね^^超絶可愛いじゃん。

あさみちゃんもななみちゃんも。ツイッターもみんな好意的な意見だね^^