
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

堀北真希引退は元彼櫻井翔へのあてつけが原因?ツイッターの意見は?

f:id:sky40:20170303184527j:plain

友達の家に遊びにいったとき、家にニームがあってこれ何?って聞いたら虫除け

になるらしいので、我が家でも買ってきた。これからの季節期待大だね。

でもだいぶ寒さが和らいできたね。毎週灯油を2缶買ってるが、余るといけない

ので1週間に1本にして見ようかな。ってまだ早いか。朝はだいぶ楽なので

設定温度を下げたよ。今日は金曜日。順調にいけば明日は休みだけど、何もこの

まま起こらないでほしいな^^順調に終わらせてみんなで5時に帰りたいな^^


堀北と櫻井君は5年近く噂あったね^^堀北の結婚、出産、引退は元彼櫻井君への

当てつけって意見もちょっと分かるな・・。ツイッターのみんなの意見はどうだろ?