とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

稲垣来泉ちゃんが深夜労働、撮影で号泣しちゃった!?ツイッターに詳細あるの?

トイレットペーパーは一度気にいったものはなるべく変えたくないよね。

f:id:sky40:20170302172159j:plain

親戚のおじさんは仕事で営業してるけど、外でトイレするのが嫌いで、急にトイレ行きたく

なると、車で30分以内なら、家にダッシュで帰りトイレして、また30分かけて戻る

って言ってた。人それぞれのトイレ事情か・・。まぁなるべく落ちついた環境でしたい

というのはわかる。コンビニは個室が少ないし、人の出入りが激しいから落ち着いてできないが

個室の絶対数が多い、ショッピングセンターやホームセンタをあらかじめ頭にいれておいて

そこでするころが多いかな^^


5月に放送のWOWOWの東京すみっこごはんで深夜に及ぶ撮影現場で号泣しちゃった?

なんで6歳の子役が深夜に撮影してるの?かわいそう・・ツイッターに詳細あるか見てみよ