とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

アキラ100%動画で丸腰刑事を原田龍二熱演!youtubeを要チェック!!

 

f:id:sky40:20170302171134j:plain

車買ったとき、初めての車検までは絶対車の中でタバコ吸わなかったけど

ある時高速が雪で渋滞してて、我慢できずに初めて吸ったいらい、バンバン吸うように

なってしまった。だから家人が乗る時はいつもタバコ臭いと文句を言ってくる。

どんなに窓全開で換気してるつもりでもやっぱい吸わない人からしたら分かるんだね。

けっこう自分も吸うけど、人がタバコ吸って近づいてきた時のタバコのニオイは嫌いだな。

あと、タバコにコーヒーが混ざったニオイ・・・なんとも言えない笑


秩父出身42歳アキラ100%の見えた動画が今話題ですが、ネタのひとつ丸腰刑事を

俳優の原田龍二が共演した動画凄いかっこいいですよ。ユーチューブをチェック!!

もし見えたら・・・ そこにはこうゆうものが張ってあるでしょ?