とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

堀北真希が電撃引退!?復活はあるの?ツイッターのみんなの反応は??

f:id:sky40:20170301170707j:plain

 

朝ごはん食べて、花粉の薬のんでカルシウム飲んで、7時半には会社で仕事。

今日は月末なのに休みが多いな~カレンダーに前もって休みを書いてもらってるけど

当日欠勤があるから怖い。風邪とか倒れたとかしょうがない事例もあるけどね。

上司が、毎日誰が休んでその理由を書いておけって言うけど、なぜそんな面倒なこと

するのか意味が分からないのでやらない、。だって普通休む理由なんかホントのこと

言わないでしょ?笑


意思がはっきりしてていいんじゃない?最近の芸能界は中途半端な辞め方するやつが

多いなか、ちゃんと円満退社した彼女はエライんぜよ!堀北ちゃんならいいお母さんに

なれるよ。