とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたこと、ユーチューブ・インスタ・ヤフーニュース・フェイスブック・2ch・占いツクールネタを日記でまとめます

R1優勝アキラ100%の見えた!コマ送り動画がユーチューブで見れちゃうの?

今日は家人が近くのドラッグストアで決算安売りセールの広告見ていろんなもの

買ってきた。歯ブラシもいつも使ってるのは1個190円位だが、今日は150円くらい

だったらしい。しかもいつも使ってる銘柄だが、コンパクトじゃなく大き目買ってきて

えっ!?と思ったが、試しに使ってみたらけっこう良かった。こんどからこのサイズに

しよかな。。。そんなものだ。自分は加湿器のフィルターを外して汚れていたので

クエン酸につけて掃除しておいた。

 

f:id:sky40:20170301165254j:plain

 

実は見えてた!R1優勝アキラ100%の見えた!コマ送り動画がユーチューブや

ツイッターで見れるらしいってホント!?見ちゃっていいのかな?いいんです。

もし見えたら・・・ そこにはこうゆうものが張ってあるでしょ?