
とりあえずお茶でもしませんか

日々感じたことを日記でまとめます

sengen777ブログがアメブロで開設!ツイッターの反応はどうなの?

f:id:sky40:20170301161730j:plain

もう3月、この冬はプレミアムボディーミルクでなんとか肌荒れを乗り切れたな。

 

 

中途半端にあごひげ伸ばしてマスクしてると、しらずにマスクの細かい繊維がひげに

まとわりついる今日のこの頃。よく会社の事務の子にあごになんかついてるよと言われる。

ひげを伸ばしてると、汚れが溜まりやすいのか、よくニキビができる。ひげを伸ばして

無いときはできない。ひげのジンクス。俳優みたいに白髪交じりのかっこいいひげ伸ばして

みたいな^^


sengen777ブログかぁかっこいい名前だな^^一部ワイドショーで騒がれてるけど

ツイッターのリアルな反応はどうなんだろ?ちょっち見てみようかな^^